秋田県秋田市社会福祉法人幸楽会

職員募集

求職者の皆様へ

当会は昭和56年に法人を立ち上げる際に『優しさ』を大切にすることを土台に設立されました。ご利用者やご家族、地域住民は勿論、当法人が運営する事業所で日々、一生懸命に従事している『職員』間でも優しさを大切にしたいと考えております。互いを優しさで支え合い、長く職員として頑張ってほしいと願っています。

そんな想いから、本ページでは『求人票』よりも先に『退職金共済制度』を紹介しています。長く職務に就いてくだされば・・・事業所も求職者も喜べるようにという想いからです。是非にご一読ください。

 

退職金共済制度

当法人では手厚い退職制度を採用しており、詳細については下記の『社会福祉法人幸楽会 退職金共済制度について』をご覧ください。

詳細:「社会福祉法人幸楽会_退職金共済制度」について

 

求 人 票

現在、以下の事業所で職員を募集しています。

労働時間や労働条件等についても、求職者の皆様の要望について可能な範囲でお力添えをいたしますので、ご不明な点等ございましたら、下記の「問い合わせ窓口」まで、ご一報ください。 

幸楽園訪問介護ステーション

令和3年9月30日をにって事業を休止しております。沢山の皆様にご利用いただき、感謝申し上げます。

幸楽園居宅支援事業所

令和5年4月30日現在、求人しておりません。沢山のご応募ありがとうございました。

ショートステイ 幸楽園

令和5年6月1日現在、求人しておりません。沢山のご応募ありがとうございました。

外旭川デイサービスセンター 幸

令和5年10月1日現在、求人しておりません。沢山のご応募ありがとうございました。

特別養護老人ホーム 幸楽園

令和5年12月20日現在、介護員・調理員・看護師の求人票を公開しています。是非、ご覧ください。

特別養護老人ホーム幸楽園 介護員(令和5年12月20日)

特別養護老人ホーム幸楽園 調理員(令和5年12月20日)

特別養護老人ホーム幸楽園 看護師(令和5年12月20日)

 

求人に関するお問い合わせ窓口

社会福祉法人 幸 楽 会
連絡先 018-870-2224
業務執行理事 飯塚 喜弘
法人担当事務職員 小野 明子